集客のやり方を覚えると広がる

僕が教わっているgoomの宣伝とこれからについての報告ブログ

検索窓に出てくるサジェストって知ってる?集客対策で検索すると 集客対策 有限会社 アスプロ が出て来る

「集客対策」で検索すると「集客対策 有限会社 アスプロ」が出て来るのですが、これは検索のビッグデータとなります。

 

IPをコロコロ変更して日本中、世界中でそのキーワードで調べられると検索窓に予測変換として表示されるんですね。

 

これをサジェストと呼びます。

 

下記が集客対策を調べたときのスクショです。

 

 

f:id:deijihonda:20170716092739p:plain

 

 

このサジェストに出てきたキーワードを上手くSEO対策できればあなたのサイト(ブログ)のアクセスがアップできるかもしれませんね。

 

GMPで学ぶことは、私が知らないことばかりです。

 

もしかしたらあなたも知らなかったかも!?

 

すごく単純で「えっ?そんな簡単なことだったの?」というものから奥が深すぎるものまで知らないことを知ることですこし自信が持てます。

 

知らないことって何も恥ずかしくないんですよね。

 

その道の専門家でも違うことになったらまったくわからないかもしれませんからね!

 

GMPの他に情報商材にも手を出しましたが、情報商材では考え方を学びました。

 

たしかに言葉はグサグサ刺さるのですが、よくある自己啓発の本に書かれていることばかりで「やり方」に関しては自分で行動あるのみで「やり方」を丁寧に教えてくれるとこはありませんでしたね。

 

その点GMPは本当に皆さんにお勧めしたいくらいプロジェクトがしっかりできています。

 

goomの代表の長谷川さん曰く、まだ形として広げすぎても1対1 の完全マンツーマンで教えているから広げすぎても対応ができなくなるということで制限をしながら徐々に広げているそうですね。

 

ブログの作り方やサポートはGMPへ直接ご連絡ください。

 

私は、GMPで学んだことを実践している未熟な生徒ですので、みだ気づけていない方や良い情報商材に巡り会えていない方、騙された方、ニートの方、主婦の方、副業したい方に届けば良いなと思っています!

 

 

 

ロジックよりもスキルを学ぼう!!

GOOD MARKETING PROJECT (グッド マーケティング プロジェクト)

インターネット初心者でも問題なし

集客の形を作れる人材になることで強いスキルが身につく!

GMPに参加することで集客を学べます。そして集客の構築を作れるように育てます。

スキルを身につけたら実際に自身でアフィリエイトで稼げる基盤を作ったりお客様へ集客対策のご提案をしても良いでしょう。

あなたが作ることよりも集客することが得意であればシフトチェンジ

あなたの得意分野を活かして他のメンバーへ集客の対策をしてもらうことも可能になります。

GMPのご参加心よりお待ちしております。

 

goom.co.jp