集客のやり方を覚えると広がる

僕が教わっているgoomの宣伝とこれからについての報告ブログ

自分の知識プラスアルファで作るブログやサイトが一番続く

私が得た知識で今一番にハマっていることはGMPで教わるマーケティングの構築方法ですが、また一つ教わりました。

 

人生の経験の中からまとめるブログやサイト作りですね。

 

何かの口コミサイトなどは、勝手に作られているものでしょうか?

 

誰でも分かるように答えはNOですよね

 

誰かの手により口コミできるサイトが作られています。

 

では、口コミサイトを作ることは可能でしょうか?

 

今までの私の考え方だとNOでした。

私はGMPのサポートを受けるまでこのブログすら作れませんでしたので、口コミサイトなどを「見るだけのユーザー」でした。

 

サイトやブログの作り方を覚えることで口コミサイトは作れてしまいます。

 

今は、たくさんの大手企業が簡単にwebサイトを作れる無料ホームページ作成サービスが存在していますね。

 

このはてなブログも簡単にブログが作れるサービスですよね。

 

テキストエディタなどを使い一からホームページが作れるようになるのは難しいですが、自分自身の情報発信は、このようなはてなブログや他の無料ブログサービスで安易に情報発信ができます。

GMPでは、先ず、ブログを作ることから始まり、マーケティングによるアクセスの上げ方を教わることができます。

マンツーマンで学べることやステップアップで徐々に教えてもらえる為、迷うことはありません。

 

自分の知識をまとめたブログを今作っています。

専門的な業種に繋がるものになれば、集客サイトとして活用できるようになるかもしれませんね。

最新ブログの公開はこのブログで発表しますので乞うご期待ください。

 

 

 

 

 

ロジックよりもスキルを学ぼう!!

GOOD MARKETING PROJECT (グッド マーケティング プロジェクト)

インターネット初心者でも問題なし

集客の形を作れる人材になることで強いスキルが身につく!

GMPに参加することで集客を学べます。そして集客の構築を作れるように育てます。

スキルを身につけたら実際に自身でアフィリエイトで稼げる基盤を作ったりお客様へ集客対策のご提案をしても良いでしょう。

あなたが作ることよりも集客することが得意であればシフトチェンジ

あなたの得意分野を活かして他のメンバーへ集客の対策をしてもらうことも可能になります。

GMPのご参加心よりお待ちしております。

 

goom.co.jp