集客のやり方を覚えると広がる

僕が教わっているgoomの宣伝とこれからについての報告ブログ

稼げる系の情報商材は詐欺なのか?ネタなんて何でもありだったという現実

私は、稼げる系の情報商材を4つ程購入してしまった過去があります。

 

YouTube動画で稼げるとか

せどりで稼げるとか

メルカリで稼げるとか

アフィリエイトで稼げるとか

 

これら全てで共通したのが、○○で稼げるマニュアルを売ると稼げるに話しがそれていきました。

 

まぁ、たしかに私が購入したように何も知らずに購入してしまう方はいるだろうね。

 

稼げる系の情報商材の90何%は詐欺・・・

これ、どこかで一度や二度目にしたはずなのに騙されてしまった私はもはや学習能力がないとしか言いようがないですよね。

 

騙されたという言葉もどうなのかですが、

 

では、今私がやっと本物に出会えたのが、情報商材ではないのですが、web知識を学べるプロジェクトです。

goom Incの提供するグッド マーケティング プロジェクト 通称GMPですが、稼げる系の情報商材や金持ち父さんなど学んだロジックを実際に形として作り方やその先収益の作り方、維持の仕方を本格的に学べるプロジェクトです。

 

学生の頃に塾や習い事を行っていたように、自宅にいてもGoogleハングアウトやGoogleドライブなどあらゆる通信手段、共有サービスを使い学ぶことができるサービスですので、ビジネスに役立つことができるため為になる知識がいっぱいあります。

 

更に、堀江貴文さんの多動力という本をリアルな環境で分かりやすく形にできているビジネス形態ですので、私みたいにまだまだ技術が足りない人間であっても長所を活かしたり自分の強みを見つけられるサポートがあるのも魅力の一つですね。

 

作ることが得意なのか、人のサポートが得意なのか、人から信頼されて仕事を取るのが上手いのか

すべてパーフェクトであれば良いですが、それぞれに得意分野はありますよね。

 

自分自身でカバーできないところをプロジェクトのメンバーの助け合いにより一つのプロジェクトが成功してその報酬を分け合える。

私にとってはとても素晴らしいサービスです。

 

GMPは、マンツーマンの指導であるため、人数に制限がありますが、広く紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

ロジックよりもスキルを学ぼう!!

GOOD MARKETING PROJECT (グッド マーケティング プロジェクト)

インターネット初心者でも問題なし

集客の形を作れる人材になることで強いスキルが身につく!

GMPに参加することで集客を学べます。そして集客の構築を作れるように育てます。

スキルを身につけたら実際に自身でアフィリエイトで稼げる基盤を作ったりお客様へ集客対策のご提案をしても良いでしょう。

あなたが作ることよりも集客することが得意であればシフトチェンジ

あなたの得意分野を活かして他のメンバーへ集客の対策をしてもらうことも可能になります。

GMPのご参加心よりお待ちしております。

 

goom.co.jp