集客のやり方を覚えると広がる

僕が教わっているgoomの宣伝とこれからについての報告ブログ

goom Inc.長谷川高基さんの多動力プロジェクトGMPがすごすぎる!!

goom Inc.長谷川高基さんの多動力プロジェクトGMPって知ってる!?

 

 

このプロジェクトを知っているのと知っていないのとではこの先を大きく左右するかもしれないから起業したばかりの人やこれから起業したい人、サラリーマンで副業を成功させたい人、主婦の方、夢見るアルバイター、売れたいアイドル、家で引きこもっているニートみんな利用したほうが良いかもよ!

 

GMPでは、マーケティングの方法を丁寧に教えてくれるのですが、これが的確なんですよね。

 

私がこれから参入するビジネスのキーワードを言うとライバルが増えてしまうので言えないですが、

 

どの企業でも広告は必要不可欠ですよね?

お金がある企業は、テレビCMやラジオ、雑誌などあらゆる媒体に広告を出すことで多くの方へ見てもらいサービスを利用してもらうことで売上を生み利益を出して会社を大きくしています。

 

一定期間集中して広告を出して年間を通して回収

これを繰り返すことにより人へ認知してもらい、「水のトラブルならあそこだね!!」と思ってもらえるようにするのが広告戦略ですね。

 

ただ、起業したばかりや資金に余裕がない中小企業の場合、テレビCMはもちろん高額な広告費を掛けることが厳しいと思います。

先ず、広告費用は高いです。

まだまだ高い壁によりお金のある企業が更にお金を儲けられる体質であるのは変わりないのですが、近年スマートフォンのおかげでインターネット広告の市場が延びています。

恐らく、テレビよりも影響力の強い広告媒体となるかもしれません。

 

資金力の乏しい企業にとってはインターネットでの広告が命綱である企業も多くあります。

ただし、インターネットの広告のやり方を理解していないと砂漠の中にポツンとお店を構えてしまう事になりかねません。

 

ブログの作り方、webサイトの作り方、人が集まるようにする構築など丁寧且つ大胆な戦略で数字を作ることは可能になります。

 

一つのキーワードの中にいくつもの関連するキーワードがあるように言葉は無限です。

 

あなたが起業をしたばかりであるなら一番にすることは、あなたのビジネスを多くの方へ知ってもらう対策です。

 

SNSだけで身内に頼って拡散してくれるのを待ちますか?

 

誰かがあなたの為に無料であなたのビジネスを広げてくれるのを待ちますか?

 

起業して動き始めたのならその足を止めないことです。

 

動き続けなければなりません。

 

 

あなたがもしアイドル活動をしている方でしたら、自分で動かず誰かがあなたを見つけてくれるまで待ち続けますか?

 

アイドルとして活躍できる適齢年齢を過ぎてしまうまで何もしなかったら後悔しませんか?

 

あの、ジャスティン・ビーバーYouTubeの動画をキッカケに誰もが知るアーティストになっています。

 

自分自身の得意分野があるならとことん広めていかなければ誰にも響きません。

 

 

私もまだマーケティングのやり方を学んでいる最中ですが、長谷川さんから学ぶひとつひとつに毎回感動しています。

 

 

大した技術ではないと言われていますが、自分自身で発信することが安易な時代にどんどん前に出ないのはもったいないという言葉は強烈です。

 

技術を学びながら多くのことを広げていけるようにしていきたいと考えています。

 

GMPへのお問い合わせは下記より

 

 

 

ロジックよりもスキルを学ぼう!!

GOOD MARKETING PROJECT (グッド マーケティング プロジェクト)

インターネット初心者でも問題なし

集客の形を作れる人材になることで強いスキルが身につく!

GMPに参加することで集客を学べます。そして集客の構築を作れるように育てます。

スキルを身につけたら実際に自身でアフィリエイトで稼げる基盤を作ったりお客様へ集客対策のご提案をしても良いでしょう。

あなたが作ることよりも集客することが得意であればシフトチェンジ

あなたの得意分野を活かして他のメンバーへ集客の対策をしてもらうことも可能になります。

GMPのご参加心よりお待ちしております。

 

goom.co.jp